FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

中学生レッスン

2010-01-17
今日は岐阜の中学生の個人レッスンです。

この子は将来音大に行こうと今からがんばっている中学3年生です。

今は受験の真っ最中で学校に行って塾に行ってピアノのレッスンに行ってチューバのレッスンにも行くというがんばりやさん。


でも今はやっぱり勉強の方がいよいよ大変になってきたみたいで、3月にあるソロコンも受けるのをやめたそうです。
うん、そのほうがいいと思う。

志望校に合格して、心おぎなく楽器に取り組んで欲しいですね!




レッスン終わったら、車を50分ほど走らせて以前から一度行ってみたかった、可児市にあるらーめん屋「あっ晴れ」に。

写真一応ダイエット中なんですが。。
いわゆるインスパイヤ系。
このお店はまあおいしいんだけど、中途半端な感じですかね。
ジャンクになりきれてない感じが。

でもさすがに食い終わった後はちょっと気持ち悪く・・・

最近思うのは、一口食べて「うまい!!」は良くあるんですが、それが食べ終わるまで持続するラーメンは本当にうまいラーメンだと思います。

そして店を出た直後に「また食べたい」って思うラーメンは最高のラーメンだと思います。
そんなお店はまだ数える程度しかめぐり合ってませんが。。。



あーコレ書いてたらまたラーメン食いたくなってきた。
一応ダイエット中なんですが。。。



オススメラーメン店随時募集中。
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

是清

Author:是清
1983年静岡県生まれ。
高校のときにTubaに出会う。それまでほぼクラシックしか聞かない少年が、大学時代「鬼頭哲ブラスバンド」に参加したのをきっかけにクラシック以外のバンドにはまる。
2009年には憧れだった「渋さ知らズ」にも2回だけ参加。その他にもさまざまなアーティストと共演。
現在は愛知を中心にバンドなどで吹いてます。
主な参加バンド→「鬼頭哲ブラスバンド」、「東海道スモッグブラス」、「風マカセ」、「風の音」
「Singbeats-Driver」、「カタブラ」というリーダーバンドもやってます。

FC2カウンター

最近の画像

最新記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

演奏以来、レッスン依頼、質問などお気軽に連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。