FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

なんだかなあ

2009-12-07
今日は荻野先生のレッスン!
前回言われたことに気をつけながら一週間練習して。
改善してると言ってくださったのでうれしいです!!



それは別として。。。
今日はちょっと、なんかよくない一日でした。

今週末にもブラスゾリステンで、5重奏で本番があるんですが、昨日書いた、インフルエンザの件で、メンバーを変更せざるを得なかったので、出れる人を探していたら、なんと、もう一人インフルにかかったという報告が!!
まあゾリステンのメンバーではなかったのですが、トランペットの人で、ほんとに猛威を振るいまくってます。

で、夕方メールが回ってきました。

「管打楽器科の学部生、院生のレッスンを含む全ての授業を、金曜まで休講します!」


ですって。

一瞬、「わーい!」
となったものの、練習できない。。。
大学に来てはいけないのですから。


どっちにしろ、僕はもう授業も少なし。

日曜の本番のための練習はどうしたらいいんじゃー!!


とりあえず明日から、サイレントブラスか、完全防寒でどっかの公園で吹くかせねばです。
あ、それもほんとはだめなのか。うーん。。。



それから、今日とんでもないことをやらかしてしまいました。
今日はトランペットのいなちゅう先輩の、コンクール2冠を祝したパーティーだったのですが、僕は、以前頂いたメールを見間違えていて、明後日だと勝手に解釈していたんです。

で、今日てるきなさんから電話がかかってきて。。


出れないのがショックだし、そんなミスを犯した自分にショックだし。

これがそれこそ取り返しのつかない仕事だったりしたら・・・。

ほんととんでもないことをやらかしてしまいました。
反省します。


そして、いなちゅう先輩おめでとうございます。
はあ、先輩の面前で言いたかったなあ。

スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

是清

Author:是清
1983年静岡県生まれ。
高校のときにTubaに出会う。それまでほぼクラシックしか聞かない少年が、大学時代「鬼頭哲ブラスバンド」に参加したのをきっかけにクラシック以外のバンドにはまる。
2009年には憧れだった「渋さ知らズ」にも2回だけ参加。その他にもさまざまなアーティストと共演。
現在は愛知を中心にバンドなどで吹いてます。
主な参加バンド→「鬼頭哲ブラスバンド」、「東海道スモッグブラス」、「風マカセ」、「風の音」
「Singbeats-Driver」、「カタブラ」というリーダーバンドもやってます。

FC2カウンター

最近の画像

最新記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

演奏以来、レッスン依頼、質問などお気軽に連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。