FC2ブログ

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

競馬場ファンファーレ

2009-11-03
今日は午前に中学校レッスンをして、昼ごはんも食べずに急いで名古屋競馬場に!

JRCクラシックという大きなイベントらしく、周りは渋滞。
人がわんさか。

はじめて競馬場に行きましたが、なんだかすごいとこです。
ファンファーレを吹くということで、裏を通されたりしたんですが、もう見るからに、
「金持ってますオーラ」満載の方々ばかりで・・・。

メインレースでの優勝賞金は1億円ですって。いちおくえんって・・・


ファンファーレは、外で寒かったですが、大勢の観客の前で演奏できて快感!
てるきなさんのオリジナルのファンファーレだし、いい気分です★

(名古屋競馬場のHPで、レース映像のなかの、11/3JBCクラシックを選択すると、ファンファーレの映像見れます。しかしやっぱりチューバってのは顔が隠れること多いですね・・・。)

こっそり馬の写真も撮ってみました。
競馬1
競馬2
まあちょっとわかりにくいですね。



そうそう、今日一番感動したのは、なんとプリンセス天功を間近で見れたこと!!輝きまくってました!さすがに写メは撮れませんでした。めっちゃ怒られそう。取り巻きに。

あ、あと河村市長も一緒にいました。
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

是清

Author:是清
1983年静岡県生まれ。
高校のときにTubaに出会う。それまでほぼクラシックしか聞かない少年が、大学時代「鬼頭哲ブラスバンド」に参加したのをきっかけにクラシック以外のバンドにはまる。
2009年には憧れだった「渋さ知らズ」にも2回だけ参加。その他にもさまざまなアーティストと共演。
現在は愛知を中心にバンドなどで吹いてます。
主な参加バンド→「鬼頭哲ブラスバンド」、「東海道スモッグブラス」、「風マカセ」、「風の音」
「Singbeats-Driver」、「カタブラ」というリーダーバンドもやってます。

FC2カウンター

最近の画像

最新記事

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

演奏以来、レッスン依頼、質問などお気軽に連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。