FC2ブログ

ハチミツとクローバー

2009-09-01
普段邦画はほとんど見ないのですが、今日はハチミツとクローバーを見てみました。


なぜなら、以前対バンさせてもらった、「NEWDAY」のリーダー、ハマケンこと浜野謙太さんが出演しているから!


SAKEROCKで有名なハマケンさんは、最近は俳優としても活躍されているのだ!
いちおう僕、しゃべったことあるもんねー!
一緒に飲んで一緒の部屋で寝たこともあるもんねー!!


まあハマケンさんは僕のことほとんど覚えてくれてないでしょうが・・・・・




さて、映画の感想は、つまんなかったです!
いつおもしろくなるのだー!って思いながら終わってしまった感じ。
ネットでこの映画の感想とか検索してみると、どうやら原作の漫画を読んだ人じゃないと面白みがわからないようで・・・。
どうりでキャラ設定が大雑把すぎるというか、一人一人に愛着がわかないわけだ。
どういう人物なのか良くわからん。
原作読んでない人にも面白い映画を作ってほしいものだ。


ただ、蒼井優はすごくよかった。
ハマケンもおもしろかった!



あ、予告編は感動できました。
この演出、音楽、映像の美しさはすばらしい。
本編よりぐっと来る。
スポンサーサイト



Pagetop


プロフィール

是清

Author:是清
1983年静岡県生まれ。
高校のときにTubaに出会う。それまでほぼクラシックしか聞かない少年が、大学時代「鬼頭哲ブラスバンド」に参加したのをきっかけにクラシック以外のバンドにはまる。
2009年には憧れだった「渋さ知らズ」にも2回だけ参加。その他にもさまざまなアーティストと共演。
現在は愛知を中心にバンドなどで吹いてます。
主な参加バンド→「鬼頭哲ブラスバンド」、「東海道スモッグブラス」、「風マカセ」、「風の音」
「Singbeats-Driver」、「カタブラ」というリーダーバンドもやってます。

FC2カウンター

最近の画像

最新記事

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

メールフォーム

演奏以来、レッスン依頼、質問などお気軽に連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム