FC2ブログ

鬼頭ブラス東名ツアー!

2009-03-23
20日、21日の鬼頭ブラスの東名ツアー!
無事終わりました!!
詳しくは、鬼頭ブラスのブログに書いたので、要チェック!

2日間、とっても疲れたけどほんとに楽しかった!!



で、東京ライブの次の日、

財布落とした!!


がーん、超ショック・・・。


でも、家から離れた場所で、一人で財布なくすと本当に呆然としますね。
泣きそうなくらい。

だって金がなかったら帰ることすらできない。

たまたま前日に一緒に飲んだ、県芸の先輩で現在尚美のディプロマに通っている先輩と連絡が付いて、池袋駅までわざわざきてもらうことに・・・・
本当に申し訳なかった。。。

しかも受け取る時にも僕がへまやらかしてなかなか会うことが出来ず、結局3時間ほど駅でぼーっとしておりました。

3枚のキャッシュカード止めて、2枚のクレジットカード止めて、運転免許証再交付しに行って、今日はこれからキャッシュカード再発行しに行きます。

ああめんどくさい。


あーもう少ししゃんとしないとなー。



あ、もういっこ言いたいことが。


東京のお巡りさん!(池袋駅前の交番のお巡りさん!!)
冷たすぎ!!!

遺失届出した僕に対してもだし、道を尋ねにきた人にもだし。
基本的に敬語は使いません。

道案内に至っては単語で受け答え。
「そっち。左。そこ。」
みたいな感じ。


まああんなとこで仕事してたら大変だろうけど・・・。
でもせめて単語じゃなくて文章でしゃべってほしいなあ。


それから、このお巡りほどじゃなかったけど、西武線の車掌さん、落し物センターの人も冷たかった。
というか怖かった。

東京あなオソロシヤ。
スポンサーサイト



Pagetop


プロフィール

是清

Author:是清
1983年静岡県生まれ。
高校のときにTubaに出会う。それまでほぼクラシックしか聞かない少年が、大学時代「鬼頭哲ブラスバンド」に参加したのをきっかけにクラシック以外のバンドにはまる。
2009年には憧れだった「渋さ知らズ」にも2回だけ参加。その他にもさまざまなアーティストと共演。
現在は愛知を中心にバンドなどで吹いてます。
主な参加バンド→「鬼頭哲ブラスバンド」、「東海道スモッグブラス」、「風マカセ」、「風の音」
「Singbeats-Driver」、「カタブラ」というリーダーバンドもやってます。

FC2カウンター

最近の画像

最新記事

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

演奏以来、レッスン依頼、質問などお気軽に連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム