FC2ブログ

大盛りキャベツ

2008-09-15
昨日は大学オケの演奏会でした。
でも今回はTubaがある曲は火の鳥一曲だけだったんで院生の先輩が乗って終わりでーす。

秋の演奏会では僕も乗れる予定なんで楽しみです。
というかがんばらんとですね。


で昨日はその後、12月にやろうとしている試演会の打ち合わせ。
試演会ってのはその名の通り、「試しにやってみる演奏会」みたいなもんで、つまり大学内で開くミニコンサートみたいなもんです。
その試演会ってのは、現代曲だけの演奏会にしようと思ってるんです。
まだなかなか詳細は未定な部分もあるけど、もともと現代曲が好きなんでこれも楽しみです。
僕は山本明季子「ケミカルロリータ」っていうソロをやろうかと思ってます。
名前だけであやしい・・・
まだ楽譜見てないんで決定とはいかないけれど、聞くところによると、「Tubaを拡声器代わりにしゃべる!!」とかあるらしく、心くすぐられますね。
早く楽譜見てみたいなー。


それから、夕飯にとんかつを食いに行きました。
最近ちょいと疲れ気味なんでやっぱ肉だろう。ということで。

うまかった!!

とんかつ屋といえば、ご飯味噌汁キャベツおかわり自由ですよね。
これがとんかつ屋の醍醐味ですよね♪(というかおかわり自由はなければ行かん。)

で銘柄豚とかあるなか、一番安いかつを頼んで、このおかわりで楽しんでたんですが、
2回目のキャベツおかわりの時、「どれくらいですか?」てきかれたんで、「大盛りで」って答えたら、












IMG_0476.jpg
どーん


いやいやいや。

盛りすぎでしょう。
嫌がらせかと思いましたよ。

肉とかぶってますがな。


まあぜんぶ食べましたけど。
ごっつぁんです。
スポンサーサイト



Pagetop


プロフィール

是清

Author:是清
1983年静岡県生まれ。
高校のときにTubaに出会う。それまでほぼクラシックしか聞かない少年が、大学時代「鬼頭哲ブラスバンド」に参加したのをきっかけにクラシック以外のバンドにはまる。
2009年には憧れだった「渋さ知らズ」にも2回だけ参加。その他にもさまざまなアーティストと共演。
現在は愛知を中心にバンドなどで吹いてます。
主な参加バンド→「鬼頭哲ブラスバンド」、「東海道スモッグブラス」、「風マカセ」、「風の音」
「Singbeats-Driver」、「カタブラ」というリーダーバンドもやってます。

FC2カウンター

最近の画像

最新記事

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

演奏以来、レッスン依頼、質問などお気軽に連絡ください。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム